当ブログと筆者についてはこちら

【アラサーOLの持ち物】ミニマルだけどキラキラなBREDAの新作腕時計で仕事中のテンションを上げたい【PR】

こんにちは。ものぐさOLウナチカです。

先日、元気がない時のカンフル剤として美容面を強化するという話をしましたが

美容への欲から生まれるエネルギーとやる気を出すためのカンフル剤について

やっぱり物理的に仕事が重くなってくるとそんな時間も余裕も取れず。「仕事中にテンションが上がる何かが必要…!」と布団の中でネットを徘徊しておりました(寝て)

やっぱりデスクで一日中パソコンをカタカタやる仕事なので(へっぽこWebデザイナー)せめてよく目に入る手元をキラキラさせたい…!ということで時計を新調することに

筆者

二十代前半頃はジェルネイルなどもやっていたのですが爪の健康や衛生上(とくにこのご時世)ちょっと難しい。

ネイルはストーンをよくのせていたし、靴(パンプス)もバックルなどのモチーフが好きなので光沢&金属みのある時計を探していました

BREDAの新シリーズ「REVEL(レヴェル)」

それで教えてもらったのがBREDAというミニマル・おしゃれな時計ブランド。2009年にアメリカのダラスでスタートしたプライベートブランドだそう。

BREDAサイトトップ

サイトもおしゃれ。時計をはじめとした雑貨を取り扱っているマーサインターナショナル(株)さんが代理輸入しているようです。

BREDA商品一覧

ミニマルデザインのかわいい時計がさまざまなラインで展開されていて迷いますが、その中から「ジュエリーウォッチ」を謳う「REVEL」をチョイス

BREDAのジュエリーウォッチREVEL

かわいい~~。3月半ばに発表された新シリーズだそうです。

筆者

お値段は税込20,900円とこの手の時計にしてはお手頃。日本企業の正規輸入商品なのでサポートが手厚い(※)のもポイント高いです

(※)公式サイトで購入する必要あり

いざ開封

BREDA時計パッケージ

外箱もブランドサイト同様ミニマルなデザイン。好きです。

BREDA時計REVEL開封

じゃん。

んーーーキラ・キラ!可愛い〜〜(2度目)。アドレナリンが出ますね。

仕事にも浮かないキラキラ感

ジュエリーウォッチだけどギラギラしすぎていないので仕事にも◎なデザイン。

REVEL文字盤アップ

ジュエリーウォッチってデザインが若すぎてアラサーには厳しいな…というものがけっこう多いんですが、こちらはメタルベルトと華奢な文字盤(ゴールドとパールっぽいストーンがまたよい)のシンプル・ミニマルなデザインのため品のあるキラキラ感

仕事でも浮かず、かといって地味すぎることもなくアクセサリー感覚でつけられるのが◎です。

筆者

メタリックなベルトなのにゴツくないのもいい。色が明るいのでこれからの季節にもぴったりです。

地味な通勤着にもキラキラをプラス

仕事着が地味な上、少ない服を制服化して着まわしているので仕事に必須の時計(アクセサリー)でファッションが締まるのがとても良いです。

筆者

アクセサリーも結婚指輪くらいしか付けないので 。センスがない自分にもありがたい

あまりファッションが得意ではないのでこういった白・黒・ベージュ(あとグレーとネイビー)のような色、ファストファッションばかりで着まわしていますが(なんか茶色い…)

アラサーOLの通勤着制服化

挿し色(アイテム)として時計を加えることでグッと引き締まります

アラサーOLの通勤着とREVELの時計

仕事着が地味でもアクセサリーを一つプラスすると「ちゃんとおしゃれに気を遣ってる感」が得られるんですよね(大事なことなので2度)。ファストファッションでもしっかりして見える

また、ミニマルなデザインなので普段着がカジュアルな方でも合いそうです。

わたしの場合、骨格・顔タイプの都合上ここ数年流行っているカジュアル・オーバーサイズがだらしない印象になってしまうので、こういったキラッとした時計(アクセサリー)をつけることでうまくバランスが取れます

置いておくだけでもよい…◎

見た目が好きな時計は見せる収納で。

時計_見せる収納

ちょっと外して脇に置いておいても◎(自宅デスクのお気に入りコーナーに)

仕事デスク私物コーナー

なんといっても綺麗なものは見ていて幸せになるのがよいです。

新年度に新しい時計でやる気を

手元は仕事していても目に入るので好きな好きなアクセサリー(時計)を身に着けていると気分がいいです。

忙しい年度末のまま新年度を迎えている方も多いかと思いますが、春の衣替えがてら時計も新調すると気分転換にもなるのでおすすめ。

仕事にも合う、目の保養にもなる時計をつけて繁忙期を乗り切っていきましょう~。

それではまた。

ブランドサイト、購入はこちらから

BREDAブランドサイト
…REVEL以外にもさまざまなデザイン・コンセプトのシリーズがあります

新シリーズ「REVEL」のコレクションページ
…紹介したシルバー×ブルー以外の色も。ゴールドも気になる

公式オンラインストア
…保障などの特典もこちらから購入すると受けられます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA